HOME
サイトリニューアル・ご挨拶
はづき虹映のコラム
サイトリニューアル・ご挨拶
皆さん、こんにちは。お元気様です。はづき虹映です。
2015年「8:充実」の年を迎えるに当たって、このオフィシャルサイトも大きくリニューアルさせて頂くことになりました。まずは新しくなった「はづき虹映・オフィシャルサイト」をあちこち、気ままにご覧頂ければ幸いです。

新たに迎える2015年は、「はづき式数秘術」で診ると「8:充実・実り」の年。これは9年に一度、巡って来る「収穫」の時期。社会的には、大きな富や豊かさが降り注ぐ可能性に満ちた楽しみな一年です。ただし、だからと言って、ただジッと待っていれば、誰にでもラッキーが降り注いでくれるのかと言えば、それは甘い…(笑)。はっきり言って、何もせず、棚ボタのようなラッキーを期待していても、裏切られることになるでしょう。
来年2015年は、2008年からの7年間に何をして来たのかが、問われる年。それまでの7年間に投げかけて来たものを受け取るのが、2015年「8:充実」の年の本質だと理解しておくと良いでしょう。さらに来年、何を受け取るのか、そこで収穫する実の大きさや内容を決定づける重要ポイントが、今月12月にあるのです。
今月12月は、「1:発展・スタート」の月。「はづき式数秘術」で診れば、今月は2014年の年末ではなく、2015年の始まりなのです!ですから、ここで2015年の計画や方向性を決めて、具体的に動き始めないといけません。2015年の「豊かさ・幸運」の波にのるためには、実際に年が明けてから動き出していては遅いのです!

…というワケで、このオフィシャルサイトも、今月12月からリニューアルさせて頂きました(笑)。今回のリニューアルのポイントは、「タレント・はづき虹映」としてのポジショニングを明確にすること。このサイトを見て頂ければ、「タレント・はづき虹映」としての活動がすべて網羅されており、今、はづき虹映が何をしているのかがひと目でわかる…。そんなサイトになるように意図して、創ってみました。
2015年の運命の波にのるポイントはズバリ!「大好きなことをして、自分らしく豊かに幸せに生きること」。これに尽きます。2015年の波に乗って、実際にそのように生きているサンプルとして、皆さんに「はづき虹映」を見て頂くことこそ、「タレント・はづき虹映」の最も重要なお仕事だと想っています。今回のオフィシャルサイトのリニューアルも、そのための大事なステップ。…というワケで、新しい年は皆さんに「愛と豊かさ」を振りまくべく、さらに自分らしく、大好きなことをして豊かに生きて参りますので、今後とも「タレント・はづき虹映」にご注目頂きます様、よろしくお願いいたしま~す。
2014年12月1日
これまでのコラム
2016年05月01日  迷ったら、やってみる
2016年01月01日  迷ったら、迷わず捨てる
2015年07月01日  出会った人は皆、家族
2015年01月01日  2015年新春ご挨拶